昨日は
誠希千を連れて、神戸ルミナリエに行ったけど♪
あまりのすごい人だったから

遠目から一瞬見て終了!滝汗


阪神岩屋駅近くにある
「ぶいはち」さんに、ご飯つれてってもらいましたニコニコ


旦那さんと店主さんは、古いお付き合いなのですが、


旦那さんが、甲高い甘い声で誠希千をあやす姿を見て
店主さんは、
いやーほんまにポーン信じられない。。。
といった様子でした!


昔は、どんな人だったのでしょうニヤニヤ



さておき、ウインク


ひとつひとつ、ほんとに美味しい
和食屋さんです♥


誠希千も、野菜の炊き合わせ、蒸し魚など
美味しそうに食べていた🎵








出先では、バナナ、ヨーグルトなど
コンビニで買えるものも、食べさせられるし、

外食でも、食べさせられるものが増えて、
助かる(^-^)