Ameba公認マーク

8ヶ月と半分
髪の毛は、まだまだ少ない せいきっつぁんやけど、
私の中では、これでもフサフサです(^^;



なんか、キメ顔やねんけど、
毛が。。。きゃわゆい(笑)


幸せくれる、いい笑顔♪♪♪



お部屋は、ポカのボカにして、加湿器もして
さあ冬本番!




お肌だけでなく髪の毛も乾燥するので
これからの季節は悩むところやね~~
(>_<)
 

素敵なヘアケアのアイテムをLe mentさんに
プレゼントしてもらいました☆






早速つかっています!



Le ment(ルメント) スパークリングオイル クレンジング&シャンプー

ものすごい濃密泡です!





泡で、髪の毛がたつよ~!(^∇^)


楽天で何度も一位になっている炭酸シャンプー

この濃密泡で
優しくしっかり汚れが落ちつつ、
しかも髪の毛がしっかり
潤うかんじやねん!!!


3日に1度、普段使いのシャンプーの代わりに使うだけで
簡単に自宅でオイルヘッドスパができちゃうんだから
めっちゃ嬉しい!!!


実際、産前に比べて美容院にいく回数は
かなり減っているから、とても助けられています!
(^人^)



このシャンプーに関しては、前から使っていたので
良さは十分に実感していたんやけどね、


新商品のLe ment(ルメント) リペア オイル
これも、かなりいい~~!!!






シャンプー後に、かるく水気をふいて
たっぷり浸透~~!


これは、洗い流さなくていいトリートメントなので、
流す手間、省けるから嬉しいっ(^-^)



アルガンオイルをはじめとする植物由来のオイルがたっぷり配合されて、なめらかな指通りと艶髪が実現!

ヒートアクティブ成分配合で、ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方に、しっかりダメージ補修!

さらに、スモーキーカット成分配合でタバコや食べ物のにおいから、髪を守ってくれる!


なんとまあ、至れり尽くせりのトリートメントです!!!





オイルで、髪の毛がベタベタするのかなー?!と思いきや、
まったく問題なし!(^^)d

ほんとに艶やかで、コシ、ハリのある髪の毛になるやんーー♪







産後は抜け毛も多くてパサパサになりやすいし、
夏に浴びた紫外線ダメージ、乾燥のダメージ
こまめにケアしなくちゃね
(^∇^)


一切、面倒くさくなく使えて、
乾燥しがちな季節でも、毛先までしっとり、つやっと潤うので
ありがたい!!!
\(^o^)/

こんなに潤うなら
オイルは、思わず顔にも塗りたくなるわ!
※もちのろん、だめです(^^;



PLAZAでも売ってるので、
是非チェックしてみてください~~
(^^)♪





ちなみに

誠希千には、もちのろん
まだまだまだまだ必要なし!(^-^)





くわしくはこちら
Le ment(ルメント) リペア オイル、Le ment(ルメント) スパークリングオイル クレンジング&シャンプーセット