実家にいくと、
いくたびに誠希千の為のものが
増えていっている!
ニヤニヤ



歩行器に、ベビーゲート、
ハイチェア~もあるし





昨日  行ったら、
赤ちゃん食器も買ってくれていましたウインク



ちなみに、
お粥、ほうれん草、大根煮&白身魚も
作ってもらった
口笛



ありがたい
孫は大事にされすぎています♥



それから写真の後ろ、
自由の女神が見えるでしょうか?


たしか、私と母と二人で、
ニューヨークに22年前に行ったときに
買ったものだと思う!
(中にお酒が入っていたと思います)

まさか、まだ大事にとってあったとは。。。!!!と、
この写真を見て気付いた!!ポーン

いつも、娘も大事にされすぎていますニコニコ





テーブルに、木でできた、
ちっこいツリーがありました!



どしたん?と聞いたら、

誠希千の食器を買いにいったら、
あまりにも、これが可愛くてね~~~~~~♥」

らしい。

こういうとこ素敵デレデレ


そういえば、私が小さい頃は、
大きいツリーを用意してくれていたなぁ
飾りつけが楽しかったなぁ
ということも、思い出したおねがい




みなさんところは、リースやツリー飾りますかー?



ちなみにうちは、特に予定なし滝汗