Ameba公認マーク

家にいるときは、たいてい、すっぴんやけど
(^^;

たとえ近所だとしても外出のときは、
化粧しなくちゃあかんわよねーー。。。




とはいえ、
日焼け止めと、
眉毛と、
軽くシャドウ+アイラインのみ!
トータル5分以内!(^-^)V

メイクも、時間も
とにかく最小限で済ませたいっ!!
(^-^)V




前回 使って、とっても気に入った
LANAREY  PRISM LIQUID EYELINER





筆先が細いのにコシがあるから、パパっとめっちゃ描きやすい!

目尻のラインや、まつげの隙間などの細かい部分、
そして太めのラインも自在にかける!
(^^)d
 
とにかく、さっさっと 描いても失敗少なく、
誰でも上手にリキッドのアイラインが描けると思います~~!




やっぱり
アイラインだけでも描けば、一気に目元がハッキリするし、
「きちんと感」がでるので
お化粧するなら、アイラインは、マストやね!!!♪



ちなみに、
目の皮膚をこすりたくないから、私は絶対に
リキッドアイライナー派です♪

色々 試しているんやけど

このアイライナーは、
スーパーウォータープルーフで、汗や水だけじゃなくて
皮脂にも強いみたいで!

時間がたっても、よれたり途切れたりしませーん!


1度書いたら、まったくお直し入らずなので、
子供連れでの長時間のお出掛けにも、強い味方~~♪



落ちないアイライナーって沢山あるけど
これ、ほんまに落ちません♪



 
さらに私が
気に入ってるところは、
アイライナーなのにスキンケア成分が豊富に入っていて、
まつげをケアする成分まで入っているところ!!!


こりゃ
至れり尽くせり!
\(^_^)/



下まぶたにラインがつくこともなくなったし、
お直しの時間も減ったし、
今回もアメーバさんに紹介頂いた
大活躍のアイテムです☆
(⌒‐⌒)

PLAZAやLOFTで買えますー♪
そして通販でも買えますー♪







くわしくはこちらから
LANAREY  PRISM LIQUID EYELINER(ラナレイ プリズムリキッドアイライナー)