質問じゃなかったけど、コメント有り難うございます




マック杯の前日、深夜まで、小学6年生の皆さんへ
サインをしていましたー!
ぜひ、ご父母の皆様もお読みくださいませーー♥


ちなみに、写真で私の指が気になる?!かもしれませんが
パンいちだったので~~f(^_^;





フランスベッドの、かなり固いマットレスにしました!
腰痛持ちの私的には、いい具合です!!!






私もレディースデイが、まだきていません!!!
二人目は、授かれば嬉しいです!

ご飯準備、私は、まったく苦になりません!
といっても。。。うちは、旦那さんが出張&外食が多いし、
私を外食に連れていってくれることも多いから、
それで助かっているのです!











全部の時もあるし、かなり残すこともあります!
誠希千のペースで30分かかることもあるけど
無理強いは、あまりしてません~

主食、タンパク質、ビタミン
うまく配分するように心がけてはいるけれど
私はタンパク質多目にあげがちです
(特に豆腐!私が好きだから(^^;)





ベビーダノンもあげるけど、甘いから
普通のダノンビオの砂糖なしが多いです~
小分けになってるから、よく使うけど、
普通のでっかいビヒタスなどのヨーグルトも、プレーンを
あげてます!
リンゴとか、くだものと一緒にあげるのが多いです

食べると快便なので、2日に1度はヨーグルト食べさせてます!







たしかにー!
最後のほう、出にくいですよね!同感!
私の場合ですが、
精製水足したり、ベビーオイル足したりして
フリフリ混ぜて、使いきってます!