クワバタオハラが司会をさせてもらっていた
関西テレビ  ハピくるっ!

番組が終わって1年以上になりますが

↑↑↑
※ご指摘有り難うございます!
まだ1年もたっていませんでしたー!
( ̄▽ ̄;)
m(__)m



スタッフさんたちと集まりました♥



日没前から、集まって



たこ焼き&お好み焼きパーティ!



関西テレビ
石田アナ、杉本アナ、新実アナ


お局様の(笑)なつみさんが、
ひたすら
たこ焼き焼いてくれました!





旦那さんも誠希千も参加させてもらい♥






めっちゃ楽しいパーティでした♪



8月に海の家で集まったときは
ずーっと抱っこだった、
誠希千もこんなに成長!






ってゆーか、皆さんお腹大きいときも、
生まれた直後も撮影してもらったから
なんか不思議~~♥







次は、歩き回ってるかなーー???



また次回も楽しみだ♥