Ameba公認マーク

子育てやら、お仕事やらで忙しくさせてもらっているけど
これからの季節、お肌の乾燥に気を付けないと
本当に、肌に良くない(T-T)

しっかりケアしなくちゃ~~



見慣れてるからか?この顔に、
驚かなくなった誠希千(^^)d




日本化粧品検定1級合格
コスメコンシェルジュ認定
私、小原正子としましては、

誠希千のお肌ケアも
しっかりさせてもらってます!!!


といっても、常に清潔にしてあげることと、
1日1回、お風呂あがりに
しっかりケアしてあげているくらいです(^-^)


ポイントは

お風呂あがりは、ものすごい勢いで
水分がなくなっていきます!

お風呂あがったら、なるだけ早く!!!
ボディローションを塗ってあげる!!!




フォーファム ボディローション
アメリカと日本で1位になったFor famから新しく出来たボディローション!
みずみずしくてなめらかな使い心地♪



For famさんから頂いてから
もうかれこれ、長~いこと愛用させてもらっています!

のびもいいので、動きまくる誠希千にも
もってこいです!!!






大豆、牛乳、卵由来の原料を使用していないからアレルギーが気になるママでも安心ですよ~


低刺激で、赤ちゃんから使えるし
(誠希千には顔も塗りたくっています)
大容量なので家族で毎日たっぷり使える♪


ローションを塗ったあとに
ボディミルクを重ね塗りして、ダブル効果でしっかり保湿!






ボディミルクはしっとりもちもちな使用感で、
アメリカと日本で1位になったボディミルクです!




大切な人を守るために作ったファミリーコスメに
これからもお世話になります~~☆





shop inでも売ってます☆

For fam(フォーファム) ボディローション&ボディミルク



詳しくはこちらから~