ハワイ最終日!誕生日の夜ご飯♥
毎度のことながら、誠希千をあやしてくれてます



ネックレス食べてます



ものすごく、美味しいステーキハウスに連れていってもらいました!



寝ました




お祝い  ありがとう♥








誕生日プレゼントは、
指輪を買ってもらいました!
ピンクゴールドのハワイアンジュエリー♥


婚約指輪も、ピンクゴールドなので
重ねてつけてもいいし♪

普段、誠希千を傷つけるかとダイヤが気になって
婚約指輪をつけられない時が多いから

これからは、毎日、この指輪つけよう♥
(肌にあたっても、いたくありません!)




旦那さんも、お揃いです!




私が指輪を選んだら、「大きいのもありますか?」と、
隣で旦那さんが店員さんに聞いたので、びつのくり!!!

旦那さんは、指輪をしない人なので
私達は結婚指輪を無しにしていたので!
ポーン!?ラブラブラブラブラブラブ




結婚式から、ちょうど1年たち、
結婚指輪を、いただきました!!!
♥▽♥