お誕生日のお祝いメッセージ有り難うございます!

時差があるので、ハワイは今さっき、
0持を過ぎて、誕生日の23日になりました!
\(^_^)/


ちなみに、旦那さんと誠希千は
爆睡中でーす!
(^^)d




フォトグラファーの梅田さんが
さっそく、撮った写真をたくさん
LINEで送ってくれましたー♪

やっぱし、自分で撮った写真とは全然違う!
いい記念写真になったなーーー♥

梅ちゃん
ありがとう!



皆様、しばし、お付き合いください!⬇





























































































































ほんま。いいしゃしんばっかしやぁーチューキラキララブラブ


(ハワイでのウェディングフォトや、ファミリーフォトは
ハワイの梅田」までよろしくどーぞーウインク
http://2cconcept.com/)




さあ、
40さいになりました!
\(^_^)/


まず家族を大切にしながら、
仕事も頑張りますので
これからも クワバタオハラを
応援していただけると嬉しいです!!!

m(__)m



徹子の部屋」で、相方くわばっさんから
サプライズレターをもらい笑い泣き
苦楽を共にしてきた相方からの手紙に泣いてしまいました笑い泣き

当日にまた読んでな~と言ってたから
ちゃんとハワイに持ってきたでニコニコ


くわばっさん、ありがとう!




10月23日!

ママ     40年前の今日
私を生んでくれてありがとう!

バースデーケーキ音符