離陸するとき、ごっくんがまだ赤ちゃんはできないから
お乳を飲ませてると
耳抜きがわりになりますよー!
とお医者さんに教えてもらってたので
そのつもりでいたんやけど。。。

離陸時に爆睡していた誠希千くん!
照れグッグッグッ

なんとも、ありませんでしたニコニコ


でも、その後、航空会社にお願いしておいたバシネット(赤ちゃん用のベッド)にいれると、起きてしまい!ぐずりだす!

せいきちを、ベビーベッドで寝かせたことがないからと思う!

並びの席の、外国の赤ちゃんは、そのバシネットですぐ寝ていた!



というわけで、、、

ほぼずっと、旦那さんが誠希千を抱っこしたり、
膝の上で寝かせてくれてました!

わたしは、熟睡!爆笑


なんかあっという間に(私的にはね)
無事にホノルル到着~~♪



(↑せいきちは、寝てます)



いやーーーー、神様、仏様、

旦那様~~♪





到着後は
コンドミニアムのチェックインまで時間があったので
スーツケースだけ預けて
早速、ハンバーガー食べにいきました!





あーーーー、おいしい!
アメリカのハンバーガー!
ハンバーグが、ちょっとパサパサしてて好き!
おもいっきし、頬張りました!





食べてるときは、誠希千は、旦那さんの膝の上です!





旦那様様~~♪





つづく