Ameba公認マーク

誠希千が生まれてきてくれてからは、
写真の量が半端なーーーい!!!
(>u<)

スマホのアルバムに、どんどんたまっていく♪



大切に保存しておきたい!どれも置いておきたい!

でも。整理が大変!
スマホの容量も気になるー!


私同様、悩んでるお母さんは絶対に多いはず!!!


そこで、朗報です♪♪♪


ジュエリーボックスというものを
Amebaさんに紹介していただいたんやけど
これ、めっちゃくちゃ優れものやねんー!!!


デジカメやスマホから簡単に写真を取り込んで
自動で整理してくれます!

デジカメはつなぐだけ!
SDカードは挿しこむだけ!
スマホは写真を撮るだけ!



私は機械が苦手やけど、すぐ使えたよ!!!
スマホのアルバムの写真が、
テレビの大画面で見られたーー!!!


でっかい画面で写真を次々と見てたら
また泣けてきました (笑)
(T-T)



取り込んだ写真は自動で日付順に並べて整理してくれて
なんと約40,000枚まで取り込めるみたい!



しかも
共有したい相手がジュエリーボックスを持ってたら
自分がジュエリーボックスに保存した写真や動画を
まるごと、共有できるねん!

いちいちメールとかで写真を送らなくてもいいわけやから、

これは、おじーちゃん、おばーちゃんにプレゼントしたら
喜ばれるやろねー!!



見た目も、スッキリしててお洒落!




これからも、たーーーくさん
家族写真を撮るぞ~~~~
\(^_^)/





と、写真に関する悩みは減ったけど、

新たな悩みが勃発!!!


うちのテレビがたしか50インチやから
まあまあ大きいねんけど




もっともっと大きい画面で
見たくなってしまっている
( ̄▽ ̄;)


くわしくはこちらから
ジュエリーボックス