Ameba公認マーク

育児、家事、仕事、さらにマラソン!

いまは、時間が足りません!!!

1日48時間やったらええのにーーー。。。(>_<)」

と毎日ぼやいてます!(^^;



誠希千には
仕事についてきてもらうしかない日もあります!

ロケ車にて。


いい表情で寝ている(笑)



そういうときは、朝もバタバタ~~!
自分と誠希千のお出掛けの準備して、メイクして、
誠希千に離乳食を食べさせて♪






豆乳バナナりんご
人参粥

写真の顔を見てわかるように
ちょっとご機嫌斜めだったから
半分で終了~~!



旦那さんが出張だったから、朝御飯は作らずに(^^)v
私は牛乳をごくごく!そして林檎をかじり!
離乳食のあまりを食べてw、
そして、



すっぽん小町!!!

たまにはこんなんでもオッケー!!!

Amebaさんに教えてもらってからずっと飲んでるけど
すっぽん小町のおかげで

めっちゃ元気でるんだもんーー♪



さすが
国産高級「はがくれすっぽん」のみ丸ごと100%使用!

そして、
すっぽんサプリ通販売上5年連続売上NO.1!だけのことはあります!


すっぽん小町
すっぽんパワーは、ほんとうにスゴいねん♪

日々、体もお肌も元気にしてくれている(⌒‐⌒)








いよいよ、神戸マラソンまで残り1ヶ月!!!
体力勝負の毎日やけど、ひーひー言いたくない!

旦那さんと誠希千には
元気な奧さん、お母さんでありたいので♪

これからも「すっぽん小町」は手放せませーん!




すっぽん小町」は、
特に、
30代以上の女性のキレイと元気をサポートしてくれると
思います!