もっちのろん、あります!!!
旦那さんは、帰宅すると、まず
誠希千にところにいき、キスしようとします!!!
真顔
それを阻止して、私がまず抱きついてから
許可するようにはしてます!
逃げられるけどね滝汗









そうか、たしかにちょっと前は、起きずにずっと寝てることが多かったなーー!!

うちも今は夜中は2.3度起きています!

泣くわけでもないから、ゴソゴソしている気配で
私も起きます!

おちちをくわえさせて、また一緒に
お互い抱きつきながらねまーす

これも幸せを感じる瞬間ラブ





お乳もそうだけど、食べ物は、特に
ちょっとでも時間がたつと、荒れてしまうから
食事中もまめに、軽く、口元ふきとってます!
(アルコールフリーの赤ちゃんウェットティッシュ、
タオルなどで)

こすりすぎも良くないので、やさしくねーー

食事後は、手と口元を洗うか、あったかいおしぼりで
ふいてあげてます!

そのあとは、ローションをぬってあげてることもあります


ようは、自分にすることと同じことを誠希千にも
してあげています!

赤ちゃんはお肌、柔らかいから
とにかく優しく、清潔に、そして保湿!








わ!なつかしーー!!!
思わず返答!!!

わたし、
高校生まで住吉山手に住んでいたのです!
(地元話ですみません!)

そんときに、よく食べていました!!!
まだ、やってるんですねーーー!
近くにいったら寄ってみようと思います!

あと、旦那さん、パキスタンの方なのですね♪
豆腐好きなのが嬉しい





100均でかった、レンジオッケーの小さな器なども活躍してます!
そして出産祝いでいただいた
ミキハウスのDOUBLE  Bの離乳食セットがすごーーく活躍してます!

↑すり鉢になっていて、とっても使いやすいのです!
付属の蓋があって、おろし器、絞り器にもなる!

かなり、助けられています


最近の離乳食
↑ ほうれん草と鯛のお粥
    りんご




しらす粥
かぼちゃトマト
絹ごし豆腐




バナナほうれん草
(粉末のWAKODO緑黄色野菜と白身魚)+お粥




ブロッコリー豆腐
ニンジン粥




だんだん、つぶつぶしてても
豆腐なんかは、ある程度形があっても
もりもり食べている照れ


1日2回にするのは、
もう少し先にしようと思っています!

私がおうちにいてないとき、どうしよっか???とか
一緒にお出掛けしてるとき、どうしよっか???と、
悩み中!!!


みなさんどーしてるのでしょーーか???