昨日のMBSラジオ
松井愛のすこーし愛して♥は
子連れ出勤にさせてもらったので笑い泣き

誠希千も、打ち合わせに参加!




参加させて。。。



もらいましたーー!II



隔週月曜に出演しています!
次回は10月12日(月)です!
10時半~
二時間生放送♪

MBSラジオ
松井愛のすこ~し愛して♥」
是非、聞いてくださいー!



そして。

今日は、
関西テレビ
ゆうがたLIVE ワンダー」
15じ50ふん~19じまでの生放送に、
出演しています!
ニュースから生活情報なども、もりだくさーん!!!

関西テレビ
ゆうがたLIVEワンダー」を
是非是非ごらんください~!




それから。。。。。。。


ブログタイトルの件ですが。。。



旦那さんが、浮気したようです!!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



というドッキリに
かけられましたー!!!
ゲローゲローゲローゲローゲロー



引っ張ってすんません
m(__)m


今晩
22じから
フジテレビ/関西テレビ
「芸能界煩悩CUP」も、是非ごらんください!
http://www.ktv.jp/bonnou/index.html



にしても、ドッキリで
ほんまによかったーーーー笑い泣き


旦那さんは、
「浮気するときは、離婚するとき」と
常日頃言ってるのでね、

色々な事が、頭をよぎりました

ハートブレイクえーんハートブレイク

今晩22じ
是非ごらんください!