↑ピンクのしきものは、
タオルケットです!けっこーまえに、
Nissenで何枚も買いました!

ベッドシーツがわりに使ってるのです!
赤ちゃんように買ったものではないけど
便利ですー!すぐ、あらえるし!

タオルケットのシングルが、ダブルベッドにしくと
ちょうどいいです

(^^)d





サラダオイルの量がたりないのでは?
少し増やしてみたらどうかしら!

あと、
水分がなくなってきたところで
胡麻油をまわしかけると
風味も増すし、ばりっとなりやすいです!

(^_^)/






暑がって、せいきちは、あまり
のんびりしてくれませんでしたー!

私のは、半分に分かれるタイプなので
寝返り防止に役立ちました!!!

ファスナーを途中までしめると、
まん中に座らせることもできるから
お座りできるようになったら、
これからまた、役立ちそうです!








日によってまちまちだけど
小さじ10~15かなー!

2、3口で食べなくなるときもあるけど、
無理強いしてません!ほっといてもいずれ必ず
食べるようになるもんでしょーから(^^;
あまり気にしてません!


椅子は最初すわるけど、ふらふらなので
結局
膝の上に座らせて食べさせてます!


うんちは
下痢は、してません!
前より、とろみがついてきました!
(⌒‐⌒)








飲み口は、スパウト?ってやつです
斜めにすると、ちょろちょろでてくるやつです

中身は白湯です!







両方、試してみた結果、私は標準にしてます!
私は、ファンデ選びの時、 自分の肌色より少しだけ
暗いのを選んでるのでー!

その方が、小さいしみ、そばかすが目立たない
(^^;V






食べさせていたのは
ピジョンの小魚せんべいです!

離乳食の本は、主婦の友の
フリージング一週間  というのを一冊だけ買いました!
基本的なことも載ってるので、参考にしてます







半目で寝てるとき、笑いかけたら
笑い返してくれることがあります!(起きるわけではない)

寝てしばーらくたってからなのに
笑いかえします!


睡眠妨害だから
やめなければ。。。!と思いながら
あまりにその姿が、いとおしいので
ついついやっちゃいます
(>u<)







走るようのやつではないので、
旦那さんが、散歩したり
ベビーカーの隣でトレーニングしたりしてくれてます!

ベビーカーを使って、引いたり押したりしながら
スクワットとかもしてますw
(^∇^)
 
私は、行ったり来たり、二人を中心に走ってます!

二人がいると、心強いです!!!