トマトビーフシチュー
人参のサラダ
マグロのサラダ



あっさりトマトシチュー

肉の塊を、オリーブオイルでニンニクと炒めて
赤ワインたっぷり、パックのカットトマト、水
ブイヨン、トマト角切り、にんじん、じゃがいも、
マッシュルーム
月桂樹と共に煮込んだのみ!
しおこしょうで味を整え、パセリを散らして完成!
(灰汁はしっかりとる)



マグロサラダ

醤油2、にんにくすりおろし適当、粒マスタード適当、
オリーブオイル3
バルサミコ酢1
マグロにつけて、レタスとあえたら完成!

旦那さんに、ドレッシングが美味しいと好評でした!





誠希千の離乳食♪




鯛粥(お刺身に水と片栗粉かけてレンチンしたものをすりつぶし、お粥と混ぜただけ)

人参(ゆでて潰したもの)


鯛がゆ、なんの味付けもしてないから
私的には、まずっ!って感じやったけど

せいきちは、もりもり
好きそうに食べてました

デレデレ