私の昨日の朝ごはんニヤニヤ
パンケーキ♥バナナ&ホイップ
プルーン&ヨーグルト
カフェインレスコーヒー



妊娠中から、すっかり
はまってしまったパンケーキ♥

コストコにめっちゃでっかい粉が売ってたから
ついつい買ってしまったわ


ちなみに、でっかいはちみつも、
スプレー缶のホイップクリームも
コストコです!
わたしは、ウインナーコーヒーも大好きなので
このホイップはめっちゃ便利~~♥



んでもって
誠希千の離乳食♪(だいたい毎日11じ位あげてます)

バナナ&豆乳
にんじん
風邪のお薬(すっかり元気だけど、まだ念のため)


初バナナ♥
モリモリ食べていたI


バナナも、豆乳もレンチンして
混ぜただけ~~

にんじんは、ゆでてブレンダーかけて冷凍していたもの


「つるりんこ」というとろみがつく粉がべんり!
お薬も、これまぜたら、ごくんごくん飲んでくれてます



まだ、お魚食べさせたことないから
今日は、まずはしらすでも食べさせてみようかなぁ♪♪♪