いつくるか?! いつくるか?!
でもまだまだ先なんかなーーー。。。と、
思っていたけど



生後六ヶ月。きました!

発熱しました!




昨日、離乳食もいまいち進まず、
いつもより、ぐずついていた誠希千赤ちゃん 泣き顔

そしたら
夕方から、熱がでました!


赤ちゃんは、高熱がでるものだからね!と
頭では理解していたけど

38℃の体温計みて、めっちゃ焦ったーーー!!!

(>_<)


おちちも飲むし、寝るし、遊ぶけど




やっぱし顔が、いつもとちがう!


夜中は38.7度まであがり、おさまる様子がないので

朝、病院にいってきました!
 

夏風邪か、突発性発疹かどちらかかな?
ということなので
引き続き。
しばらく、様子をみます!!!




いゃーー、まいったまいった  ポーズの
せいきっつぁん



 頑張れーーーーー!!!

 むっ  涙