お座りは、自力ではまだできないけど

バスチェアに座った
誠希千は、なんか嬉しそうだった!!!




いつも、私が洗うのをバスチェアで待っててもらってるんやけど
(服を着せた状態で)
あ、そうだ!そろそろいいんだったね!と、
初めてリクライニングをたててみました!


座ってる自分の姿を鏡で見て、
嬉しそうな
せいきっつぁん♪

⬇⬇⬇⬇

https://youtu.be/zi0HLtPWX4k


たまに誠希千にされる
最後の、愛想笑い?
これ、好き心




爆笑先輩ママにききたーーい!のコーナー!


ちなみに、まだグラグラ不安定やから
体洗うの待っててもらうときは、リクライニングを倒しましたが、

おもちゃ持たせてみたり、
らいながら歌を歌ってみたり、
シャワーを壁にぶっかけてみたり、
アレヤコレヤ、毎度、飽きないように大変!

皆様はなにしてますかーー???


案外、無言で淡々と洗ってると
気づいたら寝てるときある!
スマイルにこ