Ameba公認マーク

はぁーーー、
腰が痛くて、トレーニングを少しお休みしてるから
本番まで間に合うのか、すごーーく不安です!!!


トレーニングはしんどいけど、今は
トレーニングしたくて仕方ない!





そして本番の日の不安といえば、
汗だくのなかで、化粧が耐えてくれるのか?!

ということ  


一時間位のトレーニングでも
汗だくになり、どろどろになっちゃうから

いつも化粧なんてしてないけど
上の↑この2枚は、眉毛&アイラインはしています!



いいアイテムを見つけたからです!


崩せない人」のためのリキッドアイライナーが、
あるねんーーー!



LANAREY  PRISM LIQUID EYELINER(ラナレイ プリズムリキッドアイライナー)

「崩せない」というワードが
前からめっちゃ気になっていたアイライナーでして

まさに、今の私にぴったりーー!!!
(^-^)

早速ゲットしてみたの!!!




ラナレイから出てる、このリキッドアイライナー

スーパーウォータープルーフタイプで汗や水だけじゃなくて
皮脂にもつよいみたい♪

落ちないアイライナーって いっぱいあるけど
これは、ほんまに落ちなかった!








アイライナーって、
お昼過ぎぐらいになると
よれてたり、途切れたりがあったけど
それもなくて、ほとんど  お直し要らずでした!

そして、トレーニングでも使ってみたけど
汗をめっちゃかいても 全然崩れなかった!
(^^)d


しかも筆もすっごく描きやすいよー


筆先が細いのにコシがあるので まつげの隙間とか細かい部分も、ちょっと太めのラインも自在にかけちゃいます!

アイライナーなのにスキンケア成分も豊富に入ってて
まつげをケアする成分まで入ってる!
下まぶたにラインがつくこともなくなったし、
お直しの時間も減って、大活躍のアイテムです!





Amebaさん紹介していただき
有り難うございます♪




商品の詳しい詳細はここからチェックしてみてくださいね


母親になっても美について怠りたくない人は必見でーす☆