昨夜は、旦那さんが、

今日は俺がつくるわ!
と言って、
晩御飯を作ってくれました!!!





カレイやシーフードの蒸し焼きと、
サルサソース!


メキシコで、食べてたものだそうです!

トルティーアに
包んでたべます!

むっちゃくちゃ美味しかったあーー!!!

むっちゃくちゃ(T-T)嬉しい

嬉しくて、ちょっと泣いてしまった!




多分、私が
神戸マラソンに向けて日々、トレーニングを
マック鈴木コーチのもと
頑張ってるから、

そのご褒美じゃないかなーと思います!
(特に旦那さんから理由は聞いてないけど)




少しあまったから
今朝ごはんにも、サルサ!


その他、
とうふ、なっとう、
スクランブルエッグ
わかめお味噌汁の

シンプルな朝食つくりました(^-^)



んで。。。タイトルの
なにが、悔しくて情けないかというと。。。。




今日も
朝のトレーニングして、
シャワーを浴びていたのね。。。

そして!!!

私、不用意に思いっきり腰曲げて
かがんでしまってん!

これ、腰の悪い人は絶対にやっちゃだめやねん!!!


もともと腰痛持ちで
妊娠中に、ぎっくり腰になって
涙。涙。涙。の生活をしたので

毎日めっちゃ気を付けていたのに



やっちゃったーーー!!!


ぴきっと!電流が走り!!!

(>_<)イタタタタタタタ!!!!!



いまのとこ、ぎっくり腰とまでは、いってないけど
歩くたび、痛くて、
とてもじゃないけど
しばらくトレーニング出来そうにありません!!!!

やっと体力がついてきたことを実感して
ランニングも前よりは走れるようになってきたところなのに

悔しい!!!!



なにより、
誠希千の面倒が、しっかり見れなくなってしまう!!!!

これが、一番辛いですーーーーーーーーー



もう、情けなくて
泣いてます(T-T)




横になりながら
遊んでます

あ、おかーさんと、せいきちだーー!



にーーっこり♪




せっかく、きのう、 旦那さんが
喜ばせてくれたのに
台無しになってしまった
(T-T)