9月2日
義父さんの誕生日!


一昨日は
おっきい鯛と、お寿司でお祝いしましたー!!!




旦那さんが高校1年生のとき問題をおこしたので
退学させ、このまま日本にいてはコイツは駄目だ!ということで
おとうさんが、アメリカの球団で雑用係として
働かせてもらうように工面してくれたそうです!


だからお父さんのお陰で
旦那さんはメジャーリーガーにはなれたといっても言いと思います!


でも、
雑用係だった息子が、まさかメジャーリーガーに
なるとは思っていなかったし、特に望んでもいなかったと
お父さんは言ってました
(;゜0゜)


一番、嬉しかった時期は
須磨クラブ
(旦那さんが中学生のとき、所属していたリトルリーグ)で
エースだった頃らしい!!!
(;゜0゜)

もちろん、メジャーリーガーになれたのはすごいけど
自分の夢は、息子が六大学で野球をして、
プロ野球に入ってもらうことだった。。。!と、
いまだに悔しさが勝っている?みたいです
(;゜0゜)





とにもかくにもおんぷおんぷおんぷ

力持ちで、物知りで(特に歴史)、話し出したら止まらないスマイル
お義父さん!
お誕生日、おめでとうございます!




おいっこくんと、めいっこちゃんに囲まれて
せいきっつぁんも楽しそうな夜でした






これからも元気な、誠希千のお祖父ちゃんで
いてね~~♪♪♪



鈴木家  三代ニコニコニコニコニコニコ

誠臣(よしとみ)

誠希千