今まで、汗を流して運動するなんてことが皆無だったので、

フルマラソン挑戦が
まだ自分でも信じられません!ニヤニヤ


子育てと家事と仕事、
に加えてのマラソン!!!



ぶっちゃけ、しんどいけど
トレーニングには必ず旦那さんと誠希千が
いてくれるから頑張れてます!

一番の支えラブ


旦那さんが使っている
結ばない靴ひも、「キャタピラン」
私もすすめられて使うようになったけど
結ぶ手間が省けて、めっちゃらくちん!!!
足にめっちゃフィットする!!!
この商品はかなり、運動に適しているらしいです
http://www.caterpy.com/caterpyrun/caterpyrun_top.html

少しでも、助けになるものは
駆使せねばーーーー!!!!!

なにか、オススメグッズあれば
教えてくださーーい!!!




毎回練習後に必ず撮影ニコ

今日も終わった~~↑↑↑今日も達成やぁ~~♪


運動が嫌いで音痴な私にとって、
大きな目標は気が遠くなって
やる気が失せるので、

毎回コーチ(旦那さん)が出してくれるメニュー練習を
ちゃんとこなすことを、その日の目標にしてます笑い泣き



でも、9月は、
旦那さんや
先輩ランナーの皆さんの意見をふまえまして。。。
ちょっと大きな目標をたてました!

9月中に10㎞完走!」です!!!!