昨夜、
お風呂あがりに、哺乳瓶で白湯を飲ませて
一緒に横になってたら、

横においてた哺乳瓶を欲しがるので!
渡してあげたら。。。



両手で持った


しかも、自力で飲んだ!!!


こんな行動、初めて↑↑↑↑↑
(T-T)

哺乳瓶のちくびは、くわえさせてあげるもんだと
思い込んでいたけど

ここから飲み物が出ることを
もう、とっくに理解していたんやなぁーー

しかも、飲むために両手を使って持つなんてーー!!!

感動してしまいました(T-T)


おもちゃを持って、適当に、なめなめする。
のとは、わけが違うから、
そうとう、驚いた母ですニヤニヤピンクハート




そして、あわてて動画撮影!!!




なんていうか、

もう、しっかり
人間の赤ちゃん」やなぁーーーー

(・∀・)おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷなき