Ameba公認マーク


産後は髪の毛がめっちゃくちゃ、抜けるよ!!!!
と、聞いていたんだけど

逆に前より全然、抜けへんやん♪
(o^-^o)

なんて余裕をかましてたんだけど。。。。

最近は、ものすごく、抜けてます!!!!
( ̄▽ ̄;)

毎日、お風呂の排水口の網みて、わお~!!!!
( ̄0 ̄;)
びつのくり!!!

仕方ないことだけど、やはり
気になるわあ~~~(T-T)


誠希千は、引っ張るし  
抜ける抜けるーー  






よし!!!
ヘアケアにも、いつも以上に
力を入れよう!!!!
\(^_^)/


ということで!
いま、Le mentさんから頂いた
ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーと
ルメント リペア マスクを、使っています♪




 
めっちゃおしゃれなボトル♪から
ものすごい濃密泡がでます!!!







これは、3日に一度、普段のシャンプーの変わりにつかうのみ!

私はカラーリングしているから、アミノ酸系洗浄成分を使用しているのが有り難い!

サロン専売品やってーー!!!

自宅で簡単にヘッドスパできるってことやん(^_-)
↑↑↑↑↑


とにかく使い心地最高!
濃密泡が、まったく消えなくて最後まで持続します!

もっちりしっとりした泡が、
必要な油分は残しながら
ごっそり頭皮や髪の毛の汚れを取り除いてくれいる感じです!

しかもノンシリコンだけど
アルガンオイルなどが配合されてるから、ぎしぎしも
しません!


洗いあがり
つるーーっとした髪触りに仕上がるーーー!!!








そして
こちらのトリートメントは、週に一度の集中ヘアトリートメントでオッケー!





使うと、そうとう、毛先までしっとりする♪
なんか、ヘアサロン帰りの髪って感じ~~♪


忙しくて、サロンに行けないときでも、
家で炭酸ヘッドスパや集中ヘアトリートメントが出来るのは
本当に嬉しい!!!


だからといって、面倒なことは 一切しなくていーしね!
(^^)d  




PLAZAでも売ってるので、
是非ともチェックしてみてくださぁい♪


Le ment(ルメント)スパークリングオイル クレンジング&シャンプー、リペア マスクセット