鼻のつまりと、耳の臭いが気になったので
一昨日、大きな病院へ行きました!





お出掛けに
ご機嫌、せいきっつぁん



待ち時間が約2時間!!!

ぐずりながらも、ついに
すやすやーーー


ちいこい  おっちゃん!I



そして診察の結果。。。。


なんも異常なかったです!!!
ホッ!!!!
照れ照れ照れ照れ


耳掃除と鼻水吸引して5分で終了II
(皆さんからのコメントみて、耳垢見るのを楽しみにしてたけど、
見せてもらえなかった。。。)
ニヤニヤ


結局、なぜ鼻をしわくちゃにさせて苦しそうなのか、
理由が分からなかったけど

とりあえず良かった良かった!!!
爆笑


あ、ちいこいおっちゃんは
頭を押さえられて、
むっちゃくちゃ泣いてました!!!

ちいこい赤ちゃんでした!!!
ラブ




大きな病院だと、すっごく待つし
これからは、なんかしら気になったときは
まずは近所の耳鼻科とか(眼科とか。。。)で診てもらう方がいいかな?と
勉強になりました!






病院の使い分け?とでもいうのかな
みなさん、どうしてますか。