月曜~金曜
お昼11時16分~
日テレ通販
ポン!ポン!ポシュレ♪

クワバタオハラ、二人とも出産で
お休みさせてもらっていましたが、
昨日から収録に復帰いたしましたーー!

http://www.ntvshop.jp/420/p/c/cpp/


ほんとに、いいものがお安く買えますので、
これからも是非
チェックしてください!!!




というわけで!

久々に
遼河はるひさんに、会えましたニコちゃん


いま、昼ドラの主演もしているから
めっちゃ忙しいとおもうけど
(東海・フジ「癒し屋キリコの約束」
月曜~金曜おひる1じ25ふんから!)

相変わらず、ハツラツ元気で、きれい~!


子供大好きな  はるひん☺(くわばっさんだけが、呼んでる呼び方ですふ)
誠希千を抱っこしてくれた~♪



ご機嫌な、せいきっつぁん↑





今日も、いろんな人に抱っこしてもらって
遊んでもらって、助かりました!
子連れ出勤させてもらえて、恵まれた環境に感謝です!



我が家のように、楽屋で
熟睡しまくっていました!

好



そして
帰りの新幹線でも

なかなか豪快に爆の睡~