あした
8月17日(月)
よる19じから
TBS「私の何がイケないの」

夫婦で出演してまーす(´∀`)









VTRには、ちょこっと誠希千もうつってますので、
見られる地域の方は是非ごらんくださーい  ぺこ

私的には、関西で放送されないのが
(深夜に再放送かな?)
とってもざんねんーー!




スタジオ収録のとき、女芸人の皆さまに
誠希千のお披露目もできました!
(7月5日)



せいきちくん、
逃げ出そうとしているのかい?笑



まるで親戚のおばちゃんのように
温かく、喜んでくれる、みなさまピンクハート
ほんとに嬉しいです!!!

照れ



キャアキャア↑↑↑
はしゃぐおばさんたちに
囲まれる  せいきっつぁんウインク

その表情にご注目~





温度差!