旦那さんの帰りが遅いときの晩御飯は、

軽めに 蕎麦とかにしますニコニコグッ


ヌードルメーカーで、うちたてのお蕎麦です♪


&

鳥むね肉としそのサラダ
(ドレッシングは、胡麻油、塩コショウ、にんにくすりおろし、オイスターソース、酢)



あったかい、月見蕎麦も作りました!



もはや、軽めじゃなくなっている?!I




相方の旦那さんのお母さんから
私達夫婦が虜になっている 青唐辛子が届いたのでラブ



(すんごい大量!!!スマイル↑↑)


お蕎麦の薬味にも、もちのろん、

色んな料理に多用しております!



青唐辛子って、なかなか売ってないし、
この、手作り青唐辛子が

むっちゃくちゃ美味しいねん!!!

ほんの少しで、そうとう、ぴりーーっと辛い!


毎年、相方からお裾分けしてもらってたんやけど
今年は、直接 お義母さんが、
我が家にも送ってくださいましたーーー!!!
m(__)m


冷凍保存できるので、これで1年はもつかなーーI
(ほとんど劣化しない!)