北海道 礼文島の
生ウニが、たくさん届きました!!!




旦那さんと一人、一パック↑


手巻き寿司(お米はなしだけど)の
晩御飯



誠希千は、見るだけねーG
(旦那さんがパンツ一丁なので写真はのせられませーん笑)



この間、淡路島の赤ウニを絶賛したばかりやけど
ここのウニも、びっくりする美味しさでしたあ~~~~↑↑
濃厚なんだけど、あっさりしているというか、
いくらでも食べられてしまう!!朱色





翌日は旦那さんからのリクエストで
朝  兼  昼ご飯に
☆ウニのクリームパスタにしました!



これが、また絶品!!!


☆ウニソースは
玉ねぎをオリーブオイルで炒めて、
ウニを投入~!白ワイン、牛乳、生クリームで
くつくつしたら、できあがりです!

味付けは、軽く塩コショウと、少し醤油のみ


たっぷりウニの旨味で
おいしく、いただきましたあハート(枠)




ってゆうか、
こんなにも、食べ過ぎ、大丈夫かなーーあははっ汗
プリン体も、たくさんやし~!えがお汗


旦那さんいわく

「毎日ちゃうねんから、大丈夫や」だそうです

苦笑GOOD