淡路島、由良の赤ウニを
たくさんいただいたので↑↑↑



朝から豪華に、ウニ丼にした!!!ニコちゃん↑↑

むっちゃくちゃ、美味しいウニーー!!!
甘みと旨味、凝縮しまくり!!!

感激  ぺこ





旦那さんがプロデュースしているスポーツジムが淡路島にあるのでスマイル
http://www.sunrise-awaji.com/macgym/

神戸と淡路はそんなに遠くないから
自動車通勤してもらったり


私も(誠希千も)
月のうち多いときで、
トータル一週間くらい淡路で生活してます!



海もキレイし、海鮮もめっちゃ美味しいし、
特に夏は、過ごすのにもってこいでーすGハート(枠)




手ぶらで海鮮バーベキューできる
シーアイガ海月
http://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280602/28043195/party/

ここはロケーションも素敵~~!



しかも淡路島には、温泉も沢山ありましてえがお

海月舘グループは、旅館、ホテル様々!
http://www.kaigetsu.jp/




みなさん、ぜひ残りの夏休みには淡路島へ
いらしてはいかがでしょーか えがおj

(べつに淡路島出身でも、観光大使でも
なんでもありませんがスマイル)




淡路島。けっこう色んな所を
行きまくったんだけど
なにかオススメスポットあったら
教えてくださいね~~~