エビとチキンのクリームシチュー
☆サイコロコンニャクステーキ
ブロッコリーのサラダ
ホームベーカリーのパン


☆格子状に切り込みいれた
一口サイズのこんにゃくを
オリーブオイルをニンニクとアンチョビ(ペースとでもソースでもよい)で焼く
最後に少し醤油
一味をかけて出来上がり


ホームベーカリーの焼きたてパンは
美味しすぎて一食で
1斤を二人で食べきってしまうので
危険~~~~あははっハート



朝御飯
えびまつり!



ゆでえび
豆もやしナムル
☆えびと納豆チゲ
なす浅漬け
あなごつくだ煮
ごはん


☆いりこだしに、アタリメほそぎり、納豆、たまねぎ
ぐつぐつ煮込む
豆腐とえび、お味噌いれてぐつぐつ
(好みでコチュジャン)
ねぎ、胡麻油いれて、サッと煮たらかんせい!


獲れたての海老が、たくさん手に入りましたあ↑↑
相当、食べたんだけどまだまだあるのでスマイル
いま、冷凍庫が海老だらけです!



エビチリ、ガーリックシュリンプ、ブイヤベース。。。
つぎは、なにつくろっかなーー♪


おすすめレシピあれば、教えてくださいねえ↑