Ameba公認マーク


あっつい日が続きますねーーー
(⌒‐⌒)







ちょいと前までは
ネオンのあかりの下しか歩いてなかったのに
(^^;

母になって、すっかり
お日さまの下を歩くことが多くなりました!
(^o^ゞ


厚化粧ではなくなった?ものの、

日焼け止めはタップリしているし、
汗や皮脂の汚れは気になります!

でも楽して、落としたい~~~~!
(>_<)


そんな私にもってこいの
新感覚のホットクレンジングジェルに出会ったよ(^^)







skinvillさんから頂いた
スキンビルホットクレンジングジェルです!



適量を手にとって、濃厚なジェルを顔全体に塗り、
ゆっくり優しくマッサージすると(30秒~1分)

不思議~~~~
じんわーり温かくなってくる!


なるほどこれは
毛穴が開いて、毛穴の奥の汚れまで
絡めとってくれる感じやわ~~~~↑↑↑


美容成分が、90.5%以上も配合されているらしく♪
もはや
美容液で洗っているといってもいい!
(^^)d

しかも、ダブル洗顔不要なので
肌への負担も少ないし、
洗い上がりは、かなり
しっとり~♪♪♪



洗い上がり!



さっぱりするけど、
突っ張るのとは違うねん!
もっちもちの潤いのある肌になった気がする♪


ちなみに、
オイルクレンジングNGのマツエク派の人も、
skinvill スキンビル ホットクレンジングジェルなら
使えるよー

(そろそろ、マツエク復活したいなぁ~~~~)



美肌作りの為には
汚れはしっかり落とさなければならないけれど
洗いすぎは絶対ダメなので、
これはかなり役立つクレンジングやなーと思います!!!
 

あと、見た目も、香りも、好き!
(⌒‐⌒)


PLAZAでも売っているみたいです~!

詳しくはこちらから