昨日の夜は、
最終の飛行機で東京へ!

神戸空港まで
旦那さん(と誠希千)が送ってくれて
一晩離れるだけなのに

別れるのが
めっちゃ寂しかったーーー!!!
うわあーんっ

翌日(つまり今日)には会えるというのに
別れてから、空港の隅っこで泣いてしまっただらだらだらー




そして
出産後、退院してから初めて
一人で寝ることに!!!シクシク;


ホテルの浴室で、搾乳しながら
「いつもやったら誠希千が夜中に飲むはずのオチチやのになぁ」と思うと、
案の定、泣けてしまったにこ汗


(最近、涙もろすぎることに、自分自身
もはや、ひく!   ふ)


でも、お仕事させてもらえることや
安心して誠希千をまかせられる旦那さんに
本当に感謝です~~~~↑↑↑

恵まれている環境に感謝して

もっと仕事も活躍できるよう頑張りますので
応援してくださったら嬉しいですあははっ

子育ても、マイペースに頑張りますので
引き続き、色々、教えてくださったら嬉しいですあははっ



ということで、もうすぐ
家族のもとへ帰りますーハート
♪♪♪♪♪♪

逃げ足溜め息溜め息溜め息





昨晩のホテルにてコチラ

携帯カメラを自撮りモードにして、
手鏡がわりに使っているとニコちゃんj

顔認証で勝手に写真が撮られてしまったよ




画面見ながら、パックの位置を、調整中です!













こわっ!


よーーこの顔で認識したな!
カメラさんよ!がびょーん




それから

いつも、おうちやったら、テレビのリモコン権は旦那さんなので
だいたい、釣り、時代劇、任侠映画、野生動物の捕食
ばっかりだけどニコちゃん汗

好きなの見れる↑うえ↑うえ





の、表情スマイルGOOD(テレビ画面が反射している)





あれ。



泣いてたわりに、
けっこーーー
楽しんでいるよね   ふ