☆ローストビーフ
サルサソースとバーベキューソース
コールスロー
クラムチャウダー
焼き穴子(いただきもの)

☆牛肉モモ肉の、かたまりを塩コショウしっかりして、
ぶすぶす、包丁で切り込みを入れていく
そこに薄切りニンニクを刺していく!
(15箇所くらい)

アルミホイルで巻いて
グリル両面焼きで10分
できあがりです!!!


ぶっちゃけ、お店のようなジューシー感は、あんまりないです!
あははっ汗汗
我が家は、脂なしの、歯ごたえある肉肉しいのが好きなので
こっちがいいのですがねスマイル

ローストビーフ画像つきレシピ
それからローストビーフにもぴったりのサルサソースや
バーベキューソースのレシピも
「おはらごはん」に掲載してますので
是非~~(宣伝!あははっ汗)
コチラ
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040




今朝ご飯


焼き穴子(昨晩のあまりですが、
いただきものの、姫路の焼き穴子!めっちゃ美味しくて感動しました!!!)
穴子佃煮

黒納豆
まぐろ
のり
豆腐のお味噌汁
ごはん


ほとんど、作ったといえるものは
ありませーんニコちゃん



ところで、
旦那さんは、お米はバリバリカタ好み ということを
前に書きましたが、

マグロもそうです!
冷凍したカチンコチンのマグロが
若~干、溶けた?!ぐらいがベスト  がびょーん!!朱色
シャクシャクしててオッケーなのですあははっ

もはやマグロじゃなくても?!とも思いますが笑
意外にこの固さで出すのが、難しい苦笑j
(ちなみに今朝は、固さ具合、100点もらいましたふ)






せいきちくんの、ご飯は
まだ当分、母乳ですがーあははっ
たまに
激しく動きまくりながら飲むときがあります!

頭をぶりんぶりん左右に動かし溜め息
そして乳首  引っ張りまくるーームンクの叫び 紫

やめろ!せいきっつぁん!伸びちまう~~~~ムンクの叫び 紫笑

痛いから、頭をガッツリ押さえ込み、
飲ませておりますがあははっ汗

こういうときは、
おちちが出てないってことなのですかね???