Ameba公認マーク

あさごはんは、元気の源~↑



だし巻き玉子
ブロッコリーとキャベツのサラダ
しそ納豆
豆腐とゴボウのお味噌汁
ご飯


栄養バランスよく作るように心掛けてます♪

。。。


忙しい時は、そうもいかないので!
(-_-;)




美的タウンさんに頂いたのがきっかけで
妊娠中から愛用している美的ヌーボプレミアムを、
出産後も継続してまーす!

授乳中もしっかり栄養とらないといけないので
本当に助かっていますよー(^-^)





これひとつで、栄養成分が豊富だからトータル的に補えて
100%天然だから安心して飲んでます!
妊活中の方や妊娠中の方、そして子育てしているお母さんには
絶対おすすめ!






たった5粒にビタミン15種類、ミネラル12種類
新しくDHA,EPAも入ってます。青魚特有の水銀も含まないものを使用しているそうです!
ビタミン、ミネラルは単一摂取より総合的に採った方が効果的なので、こういったマルチビタミンのかたちが吸収率や作用が高まるんだとか♪♪♪
葉酸も400μg含まれているので多くの妊婦さんや、授乳中の方にも飲まれているそうです☆


小分けになってるから持ち運びにも便利!



最初は粒が少し大きいかなー?と思ったから
分けて飲んでたんやけど、
すぐに慣れて、全部まとめて一気にいただくようになりました
(^^)d



ちなみに。

尿が黄色くなることがあるので、
直接質問してみたところ!


ビタミンは必要量吸収されると、余分なものは尿中に排出されるため黄色くなるそうです!

勿論、副作用などではないということなので安心しました~

何ならこれは、たくさんビタミンが入っている証拠やわ~
\(^_^)/





特に夏場は汗と一緒に大量にビタミンミネラルが
消費されやすいから、こうして体内から補うことは大切やね♪
☆v☆

これからも、「美的ヌーボプレミアム」に、
美容と健康のサポートしてもらお~~~~↑↑↑



まず試してみたいという方はお試し商品もあるみたいですよー!



詳しくはこちらをチェックしてみてください☆