お昼寝してる誠希千の胸を

ぽんぽんしたら

にーっこりニコちゃん



なんか、うれしいスマイル




毎日毎日、誠希千とべったりなので。。。えがお
ちょっとでも離れるのが、猛烈さみしい今日この頃!!朱色


この先、自分が不安です!   苦笑汗汗汗





笑われると思うんやけどあははっ

こないだ  誠希千の成人式を想像して、
もう泣いてしまった!
うわあーんっ

そして、もはや笑えないレベルと思うんやけど 苦笑

誠希千のお爺ちゃんになる姿を想像し  
そのお爺ちゃんの誠希千を
私は実際には、100%、この目で絶対に見られないのか!
と思い、号泣。ムンクの叫び 紫

( ̄▽ ̄;)




大丈夫でしょうか、私 !  (^^;


変な質問ですが、

愛情過多。過保護にならないためには
どーすればいいとか、ありますか??





あ!!!それから!!!

悩みごと、もうひとつ!!!






今日、旦那さんが誠希千を抱っこして、
私がベビーカー押して歩いてたら

ガソリンスタンドで給油していた女性が私達に気付き、
車からワザワザ降りてきてくれて、
「きゃーー!赤ちゃんみせてーー!」と言って興奮して
走ってきました溜め息溜め息溜め息

そして「かわいいーー!」といいながら、
誠希千を触ろうとしたので、旦那さんは思わず
よけました  

私は思わず小さな声だったけど
「触らないで!」と言ってしまいました!

その方には、失礼だったらすみませんでしたー!
いやな気持ちなってしまったのでは???と
おもってます
m(__)m

ただ
誠希千を見て喜んでくれるのは、とっても嬉しいんだけど
やっぱり、急に触られるのは抵抗ありますー!
がびょーん

私が毎日、せいきちをブログにのせてるせいなんですが汗汗汗
ご理解をしていただけると嬉しいです!!!
m(__)m


ちなみにこの間は、
年配の女性の方が
お茶している私達のところに割り込んできて
「ちょっと見せてーー」というので
「どうぞー」と言ったら、顔をせいきちに近付けて
「よだれでてるやん!」と言って、自分の素手で
誠希千のよたれを拭こうとしました
G!!朱色
その時も旦那さんが抱っこしてたから、すかさず
よけてくれましたが  がびょーん



関西の方の、距離感の近さは、私も関西人だし
大好きなところなんだけどハート(枠)  
ぶっちゃけ、せいきちの事に関しては
対応に困ることも多いです~~


さんざん、ブログで毎日のせてるくせに 勝手なことを
言ってるみたいやけど  しずく


もちのろん、
声をかけてくれるのは、めっちゃ
嬉しいのですーーあははっ↑↑

なんやったら最近は「おはらさーん!」と声をかけられるより
「せいきちくーん!」と声をかけられることが増えて苦笑汗汗汗
これはこれで、「ブログ見てくれてるのね~~↑↑」と、
本当にありがたいと思ってます心



と、いうことでj
話が長くなってしまいましたが


芸能人とか関係なくても、
さっきみたいな時、
(嬉しいけど。距離は、たもちたい時)
あると思うのですが、そういうときは
どんな対応とっていますかー?
どんな対応すればいいと、おもいますかー???