あさごはん作るとき、
お米の早炊きをスタートさせて、約20分。
炊き上がりのブザーが鳴る時までに、

ぜんぶ完成させるのが
毎朝の目標ニコちゃんGOODっていうか
自分の朝のゲームニコちゃんj






レトルトカレー!茄子とうずら卵トッピング
ツナサラダ
らっきょ
しめじハムほうれん草のスープ



レトルト使うと、余裕でクリア~♪






カレイの一夜干し
納豆
トマトサラダ
茄子と生姜のお味噌汁
梅干し
ごはん


干物も、勝ちアイテム!ニコちゃん





ところで。

うちの家のご飯の炊き加減は
普通の人が食べたら、びっくりするくらいカタイです!
旦那さんの好みです!そして、私の好みでもあります!
お米2合炊くとしたら、1合分のお水です!
しかも早炊きモード溜め息なので、さらに固く仕上がりますにこ
夫婦で炊き加減の好みが違うと大変だっただろうなぁーと思う!えがお
みなさんところは、どうですか???





おまけ☆

こないだYahoo!ニュースの記事を
見てたら。。。。




私の夫が。。。。!!朱色  

!!朱色

コチラ