昨日は天気がかなり悪かったけど
朝からハーバーランドに
お出掛けしました!



まずは、ハワイのパンケーキのお店
エッグスンシングスへハート




せいきちくん、お父さんはこの手が
たまらなく嬉しいらしいわよハート




お母さんは、そんな二人を見ながら、
お目当てのパンケーキに食らいつきましたよスマイル




見つめ愛心




(ちなみに旦那さんは、
スパムとポテトと目玉焼き4つ食べてました)



それから、
たくさんの方々がオススメしてくれたので!
UNIQLOにいって、メッシュの半袖&ノースリーブロンパース、メッシュタンクトップ 買いました!!朱色

こりゃよさそうだーー↑↑↑↑↑↑
教えてくれて有り難うございます~~
m(__)m






人生初!



コンバース も 買いました初心者