Ameba公認マーク

誠希千と日課の散歩が、めっちゃ楽しい(^-^)/

直射日光は  あてられないけど
日陰や曇り空の時は
なるたけベビーカーのカバーをオープンにしています♪





かお、りりしっ!
たまに大人みたいな顔で、街をパトロールしている!
(^^;



でも、紫外線は曇り空であろうと
たくさん浴びているわけなので
(>_<)

散歩の時は、私も誠希千も
For famさんに頂いてから ずっと使っている
フォーファム アウトドアUVミルクを、
毎日しっかり塗ってます!






私は、日本化粧品検定一級、コスメコンシェルジュ認定なので
コスメに関しては、ちょいと人よりうるさいのですが。。。


このアウトドアUVミルクは、
スーーっと
あっという間に肌に馴染むタイプではありません!
ジェルなど、すーっと馴染むタイプのものは、
紫外線吸収剤というものが入っていることが多く(全部がそうじゃないですが)
これは赤ちゃんや敏感肌の方には向かないと思います!


フォーファム アウトドアUVミルクは、
紫外線吸収剤不使用だし、
SPF30だから、しっかり紫外線からお肌を守ってくれて
保湿成分が高いので、とってもしっとり~!
水や汗にも強いのに、石鹸で簡単に洗い落とせるのも嬉しい☆
(^^)d


そしてそして!!!
虫が嫌いな100%天然由来の精油を配合しているので、
虫除けにもなるという~~~~(☆v☆)

まさにこの季節には、ありがたすぎるUVミルクです
m(__)m!



そして、夏は、汗をよくふいたり、
お風呂、シャワーの回数が増えて
大切な肌の潤いが無くなってしまう時期でもあります!

保湿は年中大切!!!ということで、
フォーファム ボディミルク
ずっと愛用中ですーー♪





これまた。保湿成分たっぷりなので、
めっちゃくちゃ、もちもちしっとりします!
でもベタベタはしなくて、これを塗った翌朝の
手足なんて、ほんとにサラッサラ!!!
ずーーっと、すりすりしたくなります!

いや、しています!(^u^)v


そして
低刺激なので、うちでは
誠希千の顔にも塗っちゃってます!
(パッチテストしてくださいねー)





おかげで、つるつるお肌の、せいきっつぁん
(o^-^o)


量もたっぷりあるので家族みんなで使っても
大丈夫
\(^_^)/


For famさんから頂いたアウトドアUVミルク&ボディミルク
楽天で何度も1位になっているらしい
最近、相方のくわばっさんも使ってるみたい!

大切な人を守るために作られたファミリーコスメ」やから
刈込家、鈴木家、みんなで使っていこーー!
\(^_^)/

関係ないけど、クワバタオハラの本名?は、
カリコミスズキになります
(^.^)


PLAZAでも、売ってますよー!
(^_-)☆


For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルクの情報は
こちらから