鶏とエビのクリームシチュー
ホームベーカリーで焼いたパン
アンチョビポテト
マグロのサラダ


旦那さん食べてる途中に写真とったから
すでに、マグロがないけど汗

とっても好評だった!


といっても

赤玉ねぎ、セロリ、レタスと、マグロを
即席ドレッシングであえただけです!

オリーブオイル③
醤油②
バルサミコ酢①(普通の酢でもいい)

わさび
にんにくすりおろし(チューブでいい)
かぼす(レモンでもいい)
粒こしょう

















これですよね!



実は、、、日本じゃ売ってないのです!!!
去年、新婚旅行でシアトルに行ったとき
市場の露店でハンドメイドのベビー服がすごく可愛くて!
シアトルの記念にもなるしハート産まれたら着せよう!!朱色と思って
買ったものなんです!

必死で探してくださって、
なんか嬉しい!そして、
ごめんなさい!
m(__)m











唇用のリップマスクを使うこともあります!
(韓国行くと、大量買い)

砂糖のスクラブの唇ケア商品も試したけど
これは効果がよくわからなかった!

やっぱり、
まめにリップクリーム塗ることが一番と思います!

私は唇も、乾燥しやすくて、ほっておくと皮がめくれちゃうので
今まで何十種類、様々~なブランドのリップクリームを試してます!新製品とかみると思わず買ってしまうし!
いいリップを探すのは楽しい!

塗ると余計に荒れるものもあったので汗
自分にあうものを探さなくてはならないかと思います~!

ちなみに、私がずっと愛用しているのは
「パルモア」という軟膏です!
もはやリップクリームじゃないけど汗
薬局で売ってます~
荒れてしまったあとはもちのろん、予防に、定期的に
使ってます!











BOTANISTというシャンプー&トリートメントを
使ってます!

使い心地も香りも、みためもスマイル
気に入ってまーす!






この質問がけっこう多かったのですがニコちゃん音符

缶のまんま凍らして、缶のまんま食べます!
ぜひ、シロップも全部食べてくださーい!

冷凍庫からだしてすぐは
固くてなかなか食べられないけどね!汗

食べていくうちに、溶けて食感も変わっていくし、
めっちゃ美味しいです!
にこハート




パン大好きです!
でも、食パンよりはフランスパン!
固くて食べごたえのあるパンが大好きです!
ベーグルも大好き!
ロールパンとかクロワッサンとかは、あまりたべません!

麺類は蕎麦も大好き!
うどんもパスタも好き!
ラーメンはめったにしか食べません!






すごく切実そうなので
いい返答をしたいのですがーー!

ごめんなさい!まりありません!
m(__)m汗


一人で誠希千を連れて出かけるのは
近場ばかりで、家ですませられるし
遠出はやっぱり旦那さんが一緒のことが多いです!

今は大きなトイレが公共施設には必ずといっていいほど
あるのでそんなに心配しなくても?!とは思うのですが。。。




先輩ママさんたち、どうでしょうかー???



あ。そうだ!
ためになる?アドバイスありました!

ベビーカーごといける!とか、キレイ!とか、
広い!とか、
いいトイレ!を見つけたらスマイル


したくなくても用をたしてます  苦笑うえ汗
したくなってから探すと大変やから!

前もって前もってするように、なりましたGj