電動のハンドかき氷器をいただいたので音符


最近のおやつは、もっぱら

かき氷↑↑↑↑↑↑


フルーツものっけたりしてうえうえうえ
楽しんでます!(写真は宮古島マンゴー音符
宮古島の方から送ってもらったんだけど 、むっちゃくちゃ 美味しい!)


そもそもかき氷は、スイーツの中ではヘルシーなものやけど
(何てったってメインは氷スマイル)


おうちなので
かき氷のミツだけじゃなくて
半分はノンカロリーシロップを使って
気兼ねなく、
よりヘルシーに食べてまーすハート




トッピングに大量の
きな粉もいけまっせ!



あと、豆乳&シロップ とか、
 牛乳&練乳  とか、
あるもので、ほぼ毎日楽しんでます!


あ、はちみつはダメやった!ムンクの叫び 紫
何故なら、そらそーやね、
ハチミツが固まってしまったわ  がびょーん汗



それから
氷と言えば
好きな食べ方~~~~ハート(枠)




みかん缶詰、桃の缶詰、パインの缶詰を
凍らせて、そのまんま食べる!!!!

一缶食べても、
意外とローカロリーやし!
食べるのに時間かかるし!
むちゃくちゃ美味しい!



オススメです~~~~うえ



ちなみに、私のベスト体重は50キロミッフィー
妊娠して61キロになりアップ
特にダイエットなしで、今、51キロです~G


体質もあるんだろうけど
今までダイエットはせずに
好きなものを沢山食べていても
体型はあまり変わりませんスマイル

太らないコツ?かどうかわからないけど
私はお米が苦手で、豆腐が異常に好きなので音符
主食は豆腐です!


妊娠中も、ありがたいことに悪阻がなかったので
食事制限もせずに、好きなものをたらふく食べてましたうえ



なので、
かなり簡単で美味しいし、

とにかくヘルシーで、
たくさん食べて大丈夫なものばかりでもあるので!!朱色
「おはらごはん」をオススメしますニコちゃんGOOD

(ちゃっかり最後は宣伝みたいになってしまったけど汗
ほんとにオススメです!)



Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040