写真↑頭の左上、わかりますかーー???
まだ、維持しております!


ブログにも書いたことがあります!⬇
http://s.ameblo.jp/ohara-kuwaoha/entry-12032761775.html












ふつーに、スーパーで売ってる白だしです!
こだわりはなし!

白だしあると、すっごく便利とおもいます!
だしをとらなくても済んじゃうし、
味もしっかりしてるから、醤油とかも少しでいいです!
ニコちゃんGOOD











楽チンだから、ロンパース(ボディスーツ)ばっかりでーす!
あかちゃんぽくて可愛いし~~~~♪
カーターズが多いです!
ぺこハート(枠)








質問では、なかったけど。。。読ませてもらって
号泣しました!
また、旦那さん自慢したくなったら書いてくださいね!


普通の幸せに感謝しなくちゃいけないと
改めて思わせてもらいました
有り難うーーー
涙ハート涙









ロンパースの下はなーんにも着せてませーん
ロンパースっていうか、ボディスーツなので
ピタッとしてるので!

麦茶たまに、飲ませてるけど
いやがります!ムンクの叫び 紫



もらった赤ちゃんTシャツがあるので、着せたいけれど
そのしたには、みなさん肌着着せてますかー?
ボディスーツの上に着せると暑いしなーー。。。

タグは切れるけど、肩にボダンついてるやつとか
肌に直接あたるのが、なんかイヤだなーとおもっているのです


そして、
夏場は、おちち以外に水分補給は
しっかりしたほうがいいんですよねー!?
麦茶いやがるから、お水。その他、何がいいんだろ~












まったくしませーーん!
炊事、掃除、洗濯などは
してほしいと思ってないので、そこは不満がありません

あ、でも、私は、腰が悪いので
毎日のお風呂掃除が最近は、しんどいかな~~~~
(今更、頼みづらいのと、結局掃除し直すと思うので
恐らく私がやりつづけますが!苦笑)

旦那さんは、ごみ捨てとか、荷物運ぶとか
何か組み立てる  など 男の仕事は全部やってくれます!ニコちゃん↑↑