最初はドラッグストアで買えるし、
ディアナチュラの葉酸サプリで、
途中からずっと「美的ヌーボ」です!






19じ~21じにお風呂
寝るのは22じ~24じ
だいたい朝6じ位まで寝ます
そして、添い乳して、二度寝させてしまいます苦笑
すると、9じ位まで寝ています!スマイル








コストコのおしりふきを、おすすめしてくれる方が
とっても多かったので
買いましたーー!!!えがお

めぐさん始め、みなさん色んな情報をいつも
有り難うございます!!!
m(__)m

「ベビーワイプ」たしかに大判でいいわー!
せいきちも、かぶれないかんじだし
買ってよかったわー!(なんせコストコは大量販売だから)

ただ、一パックが、大きいから
めっちゃ減るまで持ち運びには向かないね!








最後の、ひとことに、わろてしまいました!笑

同感する日が。。。。コワイふ


質問返答じゃないけど、思わず感想!あははっ




切ったタコをビニール袋にいれて
コチュジャン、お酢、砂糖、にんにくチューブ、ごまで
軽くもみこんで、完成でーすぺこ

「おはらごはん」にも、掲載されてまーす!
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040






私は、母乳パッドがないと、生活できませんー!!!
気付いたらパッドがパンパンなっている!にこ

でも。なかなか、いいのと巡りあえてない!がびょーん
シールがすぐはがれたり、ずれてしまったり。。。

だから、ねるときも、やわらかーいブラジャーしてます!
(トリンプのスロギー、かなりいい!)








くわばっさんの旦那さんからもらった
ベビーカーにつけてるカバンはえがお
「Jl  chiidress」というブランドのものですね!
かなりべんり!