昨夜
旦那さんの大大大好物
鶏肉と春雨の餃子ニコちゃんを作りました!





簡単レシピは、過去ブログに何度ものせていまーす
もちのろん、「おはらごはん」にも、のせていまーす
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040

何度も食べてもらってるけど
毎回、美味しい美味しいと、むしゃむしゃ食べてくれますハート(枠)

1日遅れの父の日が、できました心



旦那さんは父親になって、
子育てに協力的なので有り難いです!
それも、もちのろん嬉しいけど、

まわりから、、凄いですねーと言われたときとか、
「僕がやってるのは、2割だけです」と言います

それが、とても嬉しいです!!
これって8割は嫁が頑張ってます》という言葉を
言ってくれてる気がするから  えがおハート

色々してもらったとしても、
“オレやってあげてる感”  があると素直に喜べへんやん?
ふ汗



素敵な夫~~あははっハート
怒ったら驚愕の恐ろしさやけど~~!ガーンはーと



と、いう話を昨日のラジオで
話させてもらったら

パーソナリティーの
松井愛ちゃんも
「マックさん、よく分かってらっしゃる~~~~!!朱色」と
共鳴してくれましたあははっ


世のご主人様、こういうことだけで
世の奥様方は、喜びまっせ~~あははっj




月曜から金曜
10じ30ふん~
MBSラジオ
松井愛のすこーし愛してハート(枠)

Facebook、Twitterに写真なども!

http://www.mbs1179.com/ai/?pc
(私は隔週月曜出演です)





それから
昨日は、森三中の大島さん、

みゆきちゃんが
無事に出産しましたので!!!
\(^_^)/
よかったーーー!!!
めっちゃくちゃ嬉しい!!!

鈴木家 ばんのざーい!!!
\(^_^)/