Ameba公認マーク

おちちを  たーくさん飲んで



爆の睡~~~~


誠希千も、そして、私も!
至福の時です  ☆u☆



自分が食べる物、飲む物、
体に摂取する物に関して
以前より、とても気にするようになりました!




最近、TVやインターネットで健康、ダイエット、美容アイテムとして大きな話題となっているココナッツオイル
すごく気になっていたんだけど

ちょうどNatural Healthy Standardさんから頂いたので
\(^_^)/
コーヒーフレーバーみたいにして飲んだりしてます!




ちなみにコーヒーは、ノンカフェイン!

ココナッツの甘い香りが いい~~♪
混ざりがよくて分離もしないし、
なにより、めっちゃ美味しい!




楽天市場やYahoo!ショッピングにて
ランキング1位を獲得している

大人気
Natural Healthy Standard ブランドの
エキストラヴァージンココナッツオイル


薬剤を一切使用しない、厳選した良質なインド産のココナッツを使用していて、
未精製だから栄養やビタミンが壊されずに製品になっているそうです!

しかもリニューアルで、安心・安全品質の国内充填なのが
嬉しい!!!



トランス脂肪酸、コレステロールがゼロフリーなので
これなら、美味しく体にいいオイルを摂取できるわぁ~~
(^^)d



パンにも、当然
あうので、バターがわりに♪


常温だと液状、冷蔵庫で冷やすと固まる



なんと、身体に塗ってもビタミンEが豊富なので
美容効果が高いみたいです!!!

私は、お風呂上がりに必ず
ローションを塗り、そのあとベビーオイルを塗ってるから
そのオイルに混ぜようかと思ってます!

香りもいいしね~~~~
(^_^)v


気になる方はこちらからどうぞ!