私は三つ、使い回してます~~
変わった形といっているのは
ジェルトロンというメーカー?のものです
枕は赤ちゃんには必要ないという意見もあるみたいだけど
三つともいただきものなのでハート(枠)ありがたく使ってます!

ちなみに、誠希千のあたま、ぼこぼこしているよあははっ汗









母乳育児です!でも、仕事の時とか、粉ミルクを飲ませることもありまーす!
(粉ミルクも大好きなせいきっつぁん!有り難い!)

そして、まだ、アルコールは解禁してません!
ノンアルコールビールでも全然  平気になっている!ニコちゃん





育児のことで
旦那さんだけじゃなく、実の母や、
自分にさえ、イライラすることはあるあるあるある!!!

そういうときは、誠希千が産まれてきてくれた日の事を思い出して
幸せな気持ちになることにしています!


大人になったら、もう人ってそんなに変われないものだと思うけど、
「私は変わろうと思えば変われる、
かなり素晴らしい人間だから、自分が変わろう」と
自画自賛しながら、努力したりもしてますニコちゃんGOOD








妊娠して10キロ増えて
7キロ減ってる感じです!
まだ元には戻ってませーーん!

特にダイエットなどは、してないですにこ汗
お腹が、ゆるゆるなので
どーしよーかなーーーと、ぼんやり悩んでますカワユス










ということで、がんがん食べちゃっています!
おやつは、大福、煎り大豆、リンゴが多いです!

この三つに関しては、自分の中で
いくら食べてもオッケールールにしています!









もうすぐ3ヶ月健診と、予防接種なので
そのときに  はかってきまーす汗

だいたい、6キロ位かな!(家の体重計で抱っこして計った感じ)








ちっこーい、プツプツは出来てる時あります!
でも、大人でもそうだけど、脂っぽいからといって
保湿をしないと、余計ひどくなるので
そういうときでも、保湿を大切にしています!

ベビー石鹸で優しく顔を洗って(石鹸で洗うのは1日1回)
しっかり石鹸を落とす
タオルでふかず、水分が残ってるところに
ローション塗ってあげてます!

脂、汚れが気になる時など 、1日2回位
洗浄綿や濡れガーゼで優しく、顔をふいてあげてます!






おまけ☆今日のせいきっつぁん☆
新幹線で爆睡中ーハート(枠)