☆ビーフグラタン
トマトと卵のスープ
のり
冷奴


☆簡単ビーフグラタンハート(枠)

じゃがいもをグラタンざらに並べて
レンジでチン

玉ねぎと牛肉(小麦粉まぶしておく)
炒める、
赤ワイン、トマトケチャップ、ウスターソースで
とろみつくまで、煮込む、
バター、塩コショウ

ジャガイモの上にのっけて
チーズのっけて焼きます


できあがり!


デミグラスソースを使ったような
美味しさです!えがお↑↑



おはらごはん」にも
のってまーすスマイル





見た目の美しさの違いは
目をつぶって~~  あははっ



20日は、大阪サイン会です!
https://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Grand-Front-Osaka-Store/20150527095259.html


好評発売中!!「おはらごはん」
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040




うちは、お肉(牛肉赤身肉)の頻度が高いけどえがおうえ

こういう
晩御飯の時もありますカワユス

昨晩ご飯☆






盛り蕎麦
鶏のむね肉焼き
らっきょ


鶏肉は、グリルでやいて
ポン酢と七味かけるだけスマイル


お蕎麦は福井のお土産えがお



福井  芦原温泉では、
老舗っぽい手打ち蕎麦やさんに入って
このセットと、

ざるそばを食べたぺこGOOD


旦那さんは、ざるそばと、あったかい蕎麦も食べていたぺこGOOD

よく食べる二人ぺこGOODGOODGOOD





魚市場にもいったので

色々食べたーーー えがお








外食の時はたいてい、
旦那さんが誠希千の担当してくれるから、

ゆっくり堪能できますうえうえうえ