簡単すぎるし、美味しい
牛肉しゃぶしゃぶ~~はーと




我が家は、だしでいただきまーす!
(白だし+しょうゆ+みりん)

レタスで肉を巻いてハート(枠)

冷凍のアメリカ赤身肉の塊を、半解凍して
うすぎりにしましたスマイル

ちょいちょい分厚いのもあったけど、、、
それも、ありです!あははっGOOD

野菜もたっぷり摂れて、

おなかいっぱいになるけど、
ヘルシーな晩御飯!えがおハート(枠)





ちなみに、
お肉大好き夫婦なので、

なんと朝から




ステーキを食べることもありまーすえがおハート

グリルで余分な脂をしっかり落としてスマイル
付け合わせには野菜をたっぷり
それに、ポーチドエッグと豆腐のスープで、
バランスオッケーあははっ


やっぱし、お肉食べないと元気
でません!
\(^^)/



肉料理はもちのろん、
つけあわせやら、
スープのレシピも
オススメばかり掲載しております!

「おはらごはん」発売中~~ハート


Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040

大阪サイン会
https://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Grand-Front-Osaka-Store/20150527095259.html




旦那さんは
「いつ、誠希千に、肉を食べさせられるんや?」
こればっかし聞いてくるよ 苦笑汗汗汗


まだまだ当分、先でしょーーあははっ

と毎回、言ってるんやけど


しつこいので。。。苦笑汗汗汗




何ヵ月頃、赤ちゃんにお肉を食べさせましたか?

スマイル溜め息




もうちょっとまってね~~
ちびマック  スマイルハート(枠)



(ロンパースの文字&どや顔が
ステキ  えがおハート(枠)笑 )