Ameba公認マーク

旦那さんは蛸が大好き!
ランチにタコとトマトのスパゲティーを作りました(^_^)



たっぷりオリーブオイル、たっぷりにんにく'
唐辛子いれて、じっくり火にかける
タコを入れて、お酒たっぷり入れて、蒸し煮

トマトの角切りいれて、塩コショウ、
パスタとゆで汁いれて
煮込んで、少し醤油、出来上がり(^^)

パスタが、かたいかたいくらいで
たこのフライパンにうつして、煮込むと
味が麺にもしみて美味しいとおもいます!


トマトがフレッシュなほうが、酸味がきいて
さっぱりするから、私は、あといれを
おすすめしまーす(^^)d



スープやサラダを作らなかったから
(^_^;)
ちょっとさみしい食卓だけど
(-_-;)
こんな時もあり、あり!!!



そして、栄養面でも不安はなし!

妊娠中から愛用している美的ヌーボプレミアムがあるので
大丈夫~~
\(^_^)/



美的タウンさんからいただいて、飲み始めたけど
肌の調子もいい気がするし、
簡単に沢山栄養がとれるから出産後も継続しています!(^^)

しかも最近、美的ヌーボがパワーアップして、
美的ヌーボプレミアムになったというので!
子育て奮闘中も毎日のんでいまーす!



授乳中もしっかりと栄養をとらないといけないなら
かなり助かっているーー!


ジューサーが、隣にあるけど
野菜ジュース作らなくても
もはや。いい感じです~~~~
(^_^)v



たった5粒にビタミン15種類、ミネラル12種類!
更に新しくDHA,EPAが加わっていて
これは、青魚特有の水銀を含まないものを使用しているそうです!


これひとつで栄養成分が豊富だからトータル的に補えるし、
100%天然だから、安心して飲める!

葉酸もそれ以外の栄養もしっかり摂れるから
妊活中の方や、妊娠している方、そして子育て中のママさんたちには絶対にオススメ☆

これ全部を食事や他のサプリで摂ろうと思ったら大量に
飲まなくちゃならないと思う~~~~
(・・;)



そもそも、ビタミンやミネラルは単一摂取よりも総合的に摂った方が効果的らしいので、こういったマルチビタミンのかたちが吸収率や作用が高まるんやって!

小分けになってるから持ち運びにも便利♪







特に夏は、汗といっしょに大量にビタミン、ミネラルが
消費されやすいから
こうして体内から補うのは
とっても大切やと思います~~!



新しくなった美的ヌーボプレミアムは
こちらからチェックしてみてください!